阪神タイガースは、なんとかヤクルトに勝ち越しました。

なんとか、です。もありましたが、なんとか、勝ちました。


要するに、ヤクルトは、侮れないということです。スモールベースボールをしていますよ。


強いですよ。サンタナ・オスナの助っ人コンビも健在。で、長岡選手や中村悠平捕手の下位打線も、得点に絡みますので。


油断できない対戦相手だと思います。


関連グッズです⬇️





で、予言しますが、ヤクルトスワローズはベイスターズよりも上の順位に行くでしょう。

皆さん、どちらが強いと思いました?? 
ベイスターズって、大雑把野球でしょう。なんとなく、打って、なんとなく走る。投げる。

緻密な野球ではないと思います。度会選手なんて、初球打ちが目立ちますし。

打低のプロ野球ですから。
やはり、ヤクルトのほうが上昇すると想定します!