ついに、ついに阪神タイガースは首位に立ちました。


今年は、シーズンスタートから低迷してると思っていましたが、あれよあれよと連勝し、首位になりました。


本来の、選手の力が、発揮されたからではないでしょうか。


日本一になったチームです。


経験値が違います。


オリックスとの激闘を制して日本一になった経験は、他のチームでは味わえないものでしょう。早い段階から首位に立つタイガースは、他球団にとっては脅威の的です。


おすすめです⬇️




ところで3タテを食らった中日ドラゴンズは、今週が正念場です。


なぜなら、東京ドームで巨人戦があり、

山﨑投手、赤星投手、菅野投手と当たります。果たして打てるでしょうか?


厳しい相手ですよ。東京ドームですからもちろん巨人の方が有利となります。


で、実は中日ドラゴンズは投げ抹消の投手が3人もいます。

梅津投手、涌井投手、大野雄大投手。

これは、問題ですね。ローテーションが回らなくなります。


中6日の投手が、いきなり中5日で回ると、調整が難しいのでは??

柳投手もメヒア投手も、中5日になり、打ち込まれましたので。


昨年、ダントツに最下位だったチーム。やはり、簡単には行きませんよね。


関連グッズです⬇️