強いタイガースが帰ってきましたねー!!


怒涛の攻撃で、15点。言うこと無し。甲子園に来場した阪神ファンも、大喜びでしょう。


これは、昨年の強いタイガースモードになってきたのかも??


で、ヤクルトファンの知人が、このように語っていました!


「阪神の秋山は 【野球て面白い】にハマるタイプの投手。


昨年、現役ドラフトにかかるなら、欲しいなぁ、て思ってました。


もう阪神では登板機会ないのかなぁ?

ヤクルト、来ないかなぁ、獲れないかなぁ」


このように、見る人は見ていてくれています。


関連グッズです⬇️





ロングリリーフのできる投手は、必要ですよねー。
秋山拓巳投手には、思い入れがあります。

高卒ルーキーとして、
一年目だけ活躍するものの、その後は出てこず。藤浪というスーパールーキーが出てきて、次第に注目もされず、二軍暮らし。

藤浪の活躍で1番苦しい立場となったのが、秋山拓巳だと思っていました。

で、金本監督、矢野監督の時代から、一気に復活。コントロール投手として、玄人好みの投球。
この上なく嬉しかったです。

まだまだシーズンはスタートしたばかり。今在籍している選手は、全員戦力!!

秋山拓巳投手、光り輝け!!