『スポーツニッポン、略してスポニチ。』

いま、問題になっています。プロ野球ファンの注目が高い筒香選手の日本復帰。


巨人が筒香選手獲得の有力候補だと一早く報道しました。


多くのプロ野球ファンから、これが話題になりました。横浜ベイスターズの看板選手だったわけですから。


ところが、ところが、横浜入りが確実だとか。

スポニチだけ、巨人入り確実と報じたわけです。


信用されないスポーツ紙となりました。

いろんな意味で、ファンも怒っているみたいですね。


そりゃ、タイガースファンも不愉快でしょう。間違いだらけの情報を伝えたわけですから。


おすすめです⬇️


報道の自由は存在します。と同時に、購買の自由もあるわけです。

虎ファンの皆さんは、今後スポニチを買うべきでしょうか??さて、どうします??
まあ、個人の選択ですがね。

とにかく信用のあるスポーツ紙に、お金を出すでしょう。当たり前です。お金は大事ですから(笑)

信頼ある媒体に、お金を使いたいものですよね。