村上投手が先発で、広島カープとの試合でした。今シーズンの甲子園初戦。見事な完封勝利!!広島カープの貧打状態にも助けられましたが、勝ちは勝ちですから。GOOD!!


で、一方、山川選手を獲得したソフトバンクホークスは、日ハムに敗戦。

チャンスに打てない山川選手をファンは叩いています。気持ちは理解できます。


西武に移籍した甲斐野投手は、すでに4ホールド!対比されますし、結果を残さないと、そりゃファンは厳しく批判しますよね。


関連グッズです⬇️




巨人が筒香選手を獲得する噂もあります。
いやいや、事情は違いますが、リスクは高いですよ。基本的に打つだけの選手。
山川選手のように打たないと、若手の成長を阻む存在となりますので。

こういう補強は、チームを強くしませんねー。また、ファンの支持も得られません。

今の阪神タイガースの編成が、やはり理想的でしょうね。