阪神タイガースは、佐藤輝明選手のホームランで、連勝し、一気に勝率5割に戻しました

早い段階で、5割復帰に。


ところが、3戦目は敗戦、、、。まあ、まだまだこれからですね。


で、今回は、巨人について。


巨人は、横浜との二戦目において、阿部監督の継投で敗戦しましたね。グリフィン投手が二失点なのに、早くも交代。まだ4回なのに。


ここが、勝負を左右しました。

グリフィン投手を引き継いだ井上投手が、乱調。そのあとを受け継いだ松井投手も、また乱調。押し出し四球などで、逆転されました。


原監督のマシンガン継投ですよね。これは!


おすすめです⬇️



やはり、新人監督ですから、なかなか厳しいと思います。


原監督から引き継いだものの、特に大型の補強もなし。オドーア選手が、開幕戦直後に退団。これなんから、ありえないですねー。


こういうチームは、低迷します。


で、筒香選手を獲得との噂が。

これでは、補強ばかりで、補強中心の原巨人と変わりません。


さて、今後阪神に勝てるでしょうか??


関連グッズです⬇️