本当に勝って良かったですねー。

オープン戦から勝ち星が少なかったわけですから、シーズン開始も連敗でストレスが溜まっていました。

そのストレスを払拭させてくれた森下翔太選手は、天晴!!

この選手を当ブログでは高く評価しています。



狙い球を絞り、それを見逃さないクレバーさ。なかなか初球から打てませんよ。投手の心理を読んでのスリーランホームランでした。

森下翔太選手、さまさまですね!!


関連グッズです⬇️




ところで、12球団唯一、白星がない立浪中日。なんか、ファンからは采配ミスからの批判が多いみたいですね。

どうなんでしょう。ロドリゲス選手は、はたして一軍に抜擢し、スタメン出場させるべきだったのでしょうか??
正しい判断だったのでしょうか??このあたりからチームバランスが良い方向に行っていないのかも??

落合博満さんが、監督時代に、起用に関しては正当な評価のもとであることを続けていたようです。
まあ、当然ですよね。高校野球ではありませんから。プロは実力の世界ですよ。

そこを間違えると、チームは浮上しませんよね。