情け無い恥さらしな二試合目でしたね。

戦犯は、チャンスに見逃し三振したノイジー選手ですよ

野球脳が0に等しいわけで。


論外の三振。

この人、2年目ですよ。もう待てないですし、こちらも容赦しません。余計なところで、打つことした脳がないわけですから。


こんなのを起用しているだけで、タイガースの未来は無いですよね。

岡田監督も、いい加減、若手を起用しませんか??他の打者は、経験を増やしてきているわけですから。


期待枠を前川右京選手と、もう一人加えても良いでしょう!!


昨日の見逃し三振は、なんとも情け無い恥ずかしいものでしたので、

ここは糾弾ですね!!


関連グッズです⬇️