紅白戦がスタートしました。

門別投手の好投や前川右京選手の4安打。

岡留投手の好投などなど、見どころがありました。


で、やはり気になるのは、二軍で燻っている選手たちです。これはポイント。


ずっと二軍の試合に出るだけになってほしくないですね。虎視眈々と、一軍に出場できるレベルに上がってほしいものです。


そういう選手を応援したいです。もちろん、日本一になりましたから、一軍の壁は厚いですよ。

ですが、トータルの戦力が大事です。


誰かが離脱する可能性もあります。そこを誰が補充人員として、出てくるか。


今回の紅白戦で、グンと実力を発揮できる選手も存在するかもしれません。それが、また面白いところです。


新たな二軍からの使者を望みます!!


おすすめゲームと関連グッズです⬇️