なにしろ、問題を起こしたりすると、ファンはストレスが溜まります。



文春砲が出ました。王会長が、人的補償に関して、西武ライオンズ批判をしているとか。

もう、そんな報道が出ること自体、無茶苦茶です。

どうでも良い情報ですが、前向きになりません。ソフトバンクホークスファンに失礼ですよ。


問題のある山川選手獲得だけでも、大騒動。それに加えて、人的補償問題にまで発展。ゴタゴタしていて、他球団のファンからも大注目。


こんなことで、大注目を浴びるのは恥ずかしいですね。


阪神球団も要注意!!


関連グッズです⬇️





そもそも山川選手獲得も、疑問だらけ。
外部補強と育成のバランスが取れていない。その上で、またまた山川選手獲得、、、。

?? 

?マークしか浮かびません。

阪神球団だけではなく、他球団も、このようなことにならないよう、警戒する必要がありますね。

関連グッズです⬇️