補強と言えますかねー??獲得すれば良いものではありません。


馬場投手、カイル・ケラー投手を獲得した巨人。異例の事態ですね。異例ですよ。

阪神の選手を獲得したことが、そもそも異例です。

原巨人には、あり得ない事態ですよね。


正直、この二人の投手は、戦力的に微妙なんです。阪神も、巨人に獲得されて、「しまった!!」とはならないでしょう。

まさか、とは思うでしょうけど。


関連本とグッズです⬇️




伝統の一戦と言われる両チームです。

巨人が阪神の選手を獲得している時点でダメですね。


浮上するとは思えません。印象的に、そもそも下手(したて)の感じですから。


しかも、微妙な投手なんです。投げてみないと解らない投手そのもの。


例えばドラゴンズのライデル・マルティネス投手は投げてみないと解らない投手ではありません。登板すれば、抑えてくれますので。


しかし、この馬場投手、ケラー投手は、そうではありません。

ストライクが入るか入らないか、そこからスタートですから。


いやいや巨人も厳しいですよ。良い補強とは言えませんよ。


関連グッズです⬇️