山本由伸投手の獲得に全力を尽くしていたヤンキースが、あっさり敗北しました。

山本由伸投手はドジャース入り。これに関して現地のファンやメディアも苦言をしています。


名門ヤンキース

もはや、歴史だけが古い感じになっていて、現代メジャーリーグベースボールに追いついていないですね。

球団のネームバリューだけじゃ、通用しません。


選手も生活がありますから。

より良い環境のところで、家族も安心できて、野球に取り組み方向に考えています。


巨人にFA選手が来なくなり、ヤンキースも山本由伸投手を獲得できない。

時代は、変わりました。


阪神タイガースも、歴史ある球団です。いまのヤンキースのようにならないことを願います!!


おすすめです⬇️