皆さん、見事なまでに、阪神タイガースが広島カープに勝ちました。

かなり苦戦するかと思いましたが、完璧に近い勝ち方!!


そして、近本選手が復帰し、安打もし、8回裏には、激走で、ホームに帰るナイスラン。


死球の影響は無いですね。とにかく足が速い、速い。

一安心しました。


おすすめです⬇️


で、ヤクルトはベイスターズとの試合で、中村捕手が死球で退場とか。


これは、あまり同情できないのが本音です。


これだけ他球団の打者に当てまくっているんですから、文句は言えません。

自業自得状態になってしまっています。


やはり与死球は、減らすべき。チームのマイナスにしかなりません。

投手コーチ交代が最善です!!


おすすめです⬇️