皆さん、広島カープとの日曜日の試合ですが、見事な勝利でした。


ホームの試合ですが、勝ち越しは大きいです。

僅差の試合でしたが、才木投手の好投に、梅野捕手の3打点!!


お見事でした!!



で、本日もドラゴンズの話題。

まあ、弱い。弱い。いい加減にしなさい。勝てる要素がないですねー。



投手は踏ん張るも、拙攻の連続。

で、先制点を取られ、最後は、ダメ押しのホームラン。

結局、試合中に、勝ち越しもないまま、試合終了。

相手は育成上がりの松井投手ですよ。あっさりとプロ初勝利。


これは、

ドラゴンズの投手の責任ではありませんから。

首脳陣の責任!!


プロ野球ですから、予想を覆すってこともあるんです。それを期待するのが、ファンなんです。

それが、ない。

しかし、戦前の予想を覆すことがないのが、今のドラゴンズ。


やはり、この人に監督をしてもらうべきでは

⬇️