見事な5連勝でした!!豊橋での試合は、球団初勝利のようですね。

地方球場なので、どうかなと思いましたが、村上投手を打線が助けて、勝ちました。
いやはや、打線が繋がりますねー。
ナイスゲーム!!


ところで、ベイスターズですが、バウアー投手が先発しました。
新潟の試合でも巨人にボコボコに打たれ、今回、またまた広島カープにもボコボコに打たれました。

まあ、どうしようもないですねー。日本のプロ野球はレベルが高いので、やはり攻略されます。
配球を見直すか、または再調整させるか。
まあ、でも高給取りですから。
球団も使わざるを得ないでしょう。

しかし、防御率8.40ですか。

やはり外国人助っ人補強って、考えるべき項目ですねー。チームの浮上に左右しますから。

いきなりの高額契約の選手ではなく、日本でドリームを掴みたい助っ人のほうが良いのかも知れません。

ハングリー精神ですよ。
バウアー投手を見ていると、助っ人の意義を痛感します!!