皆さん、首位攻防第一試合、勝ちました!!

大体、こうした場合の試合では勝てない阪神タイガースですが、珍しく勝ちました^_^


どんどん勝ってもらいたいですねー。勝利こそ、最大のファンサービスですから。


ところで、

バウアー投手に勝利した読売ジャイアンツ。

勢いよく東京ドームで広島カープとの試合に挑みました。


しかし、大勢投手が最終回に打たれて同点に。


して、延長に入り、菊池選手に満塁ホームランを打たれるなどして、結局9失点。

はい、投壊です。


大勢投手で逃げきれなかったら、万事休す状態。

いや、大勢投手が居なかったら、どうなっていたでしょう。


誰が投手コーチになっても、同じような気がします。

やはり、改善するには、監督交代しかないかも??


監督交代って、良いことも沢山あります。コーチ陣の刷新が生まれて、投打における指導方針も変わるわけですから。

一つのキッカケにもなります。 


あとは、フロントの決断次第!!


ところで、こんな本が発売されていたんですねー