2点で勝つのが岡田タイガース??


いやいや、もっと点数を取りなさいよ。そうでないと、アレには近づいていきません。

猛虎打線復活に期待したいのですが。

しかし、まず3連敗阻止しました。満足しましょう。


ところで、なにかと話題の立浪ドラゴンズ。

なんと、ホームゲーム3連敗。今季2度目とのことです。

えー??マジですか。そりゃ、ファンに謝罪しないといけませんよ。


さすがに、一つは勝たないと。

いや、昨日の試合なんて、勝てたはずですねー。延長になると、ホームチームが有利なわけで。


ここで、打線の弱さが露呈されました。とにかく、打てない。ホームランもない。



足の速い選手を起用しても、結局走者を返す打者が居ない。これでは、得点は生まれません。


シーズン最少チーム本塁打記録になるかも知れないとのこと。

ドラフト指名にも問題あるのかも??



比較してみると、

まだ、阪神タイガースは、ドラゴンズに比べてもホームランも出ているほうだと思います。



まあ、ホームゲームは勝たないといけませんね。それは、全ての球団に当てはまること!!


阪神タイガースも幸いにも昨日勝ちましたが、本拠地全勝するくらいで試合をしてほしいですね!!