まあ、酷い捕手起用でしたね。梅野捕手起用、お外れ。リードは、さんざん。サンタナ選手への、ここぞでのホームランリード。

岡田監督も、時代錯誤な監督ですか??それなら、勝てませんよ。

酷いのは名古屋の球団も!!

またまたまたまたまた、ドラゴンズは、ベイスターズに敗戦しました。

東投手が、
9イニングわずか97球(マダックス)、散発4安打無四球、二塁を踏ませない快投で完封勝利。

対策もなし、打てないから高橋投手も踏ん張れない。
もう、最下位に、ずっと居なさい。定位置ですよ。

監督が、色々手を出して、チームバランスが崩れまくり。編成とか、そんなの度外視。
ただ、闇雲に選手を放出しているだけ。
アキーノ選手は、全然打てない。

ロドリゲス投手は亡命。

良いことなし!!

8度目の完封負け??チームホームラン4本??

これでは、ドラゴンズファンが可哀想。
同情しかありません。

ちなみに、岡田監督も、ファンは敵に回さないほうが良いですよ。変な起用をしないように!!