鬼嫁 ネズミ王国を 襲撃中の為 鬼娘、小僧との 平和な日々。
平日は 鬼娘は 弁当が いる。
親父の 腕の見せ所!
とりあえず 朝食は 食パンを準備。
ゆで玉子と 焼きそばを 作り あとは 各自パンに挟むなり 好きなように 食べて!と 伝えたら 小僧 パンを 食べずに 焼きそばのみ 完食!!!
鬼娘 ブチぎれ!!!
パンに挟んで食べたかった模様。
平和な朝が‥‥‥  さすが 鬼嫁の血を ひいているだけあって キレ方も 鬼嫁譲りw
さて 弁当だが 親父は 冷凍食品が 好きではないので 全て 手作り!!
だが 茶色の弁当になります。
本日の メニューは 
シメジのベーコン巻き
餡掛け豆腐
甘い卵焼き(親父は 甘いのは苦手)
ウインナー
豆腐バーグ  
ちくわ!!(隙間が あったので‥‥)
以上

茶色だな!!!
楽勝!!
味は どうか知らんけど❗
サクサク 洗濯も干して 子供を 送りだし 
食洗機にセットしたら お昼寝タイム!
鬼嫁が いない平和満喫w
夕方より仕事なので 夜は 子供に お任せ!
鬼娘、小僧あとは お願いします!