今日は、せっかくの試合が雨で中止・°・(ノД`)・°・


かなり楽しみやったのに・・・


明日はできるかなo(〃^▽^〃)o


まぁ試合にはでれやんけど、しっかり応援するつもりです(≡^∇^≡)


これから頑張ってレギュラー目指します!

お初でーす。


まだまだ分からない事がいっぱいなので、頑張っていきます!


でわでわ、ノシ