激雨今日は、せっかくの試合が雨で中止・°・(ノД`)・°・ かなり楽しみやったのに・・・ 明日はできるかなo(〃^▽^〃)o まぁ試合にはでれやんけど、しっかり応援するつもりです(≡^∇^≡) これから頑張ってレギュラー目指します!