こんばんは🌝

野球教室KAZZです。

引き続きの投稿です。

昨日は、小学4年生の子がKAZZに足を運んでくれました!

嬉しいですね😊

とにかく「バッティングをどうにかしたい!」との御依頼で指導前と指導後を比べるとインパクトの強さが劇的に変わってますよね!?


Before




after



お父様も、「おぉ」と驚いておりました!!

こんなに変わるんですねと、嬉しいお言葉も頂き大満足です。

監督やコーチにフォームを変えられて、凄く悩んでいたそうです…

子ども達はあれこれ言われると混乱してしまいますよね。

その悩みをレッスンで払拭できたと感じています。

大切なポイントさえ掴んでいれば子ども達も思い切ってバットを振ってくれます!

その思い切りが出るのも意識するポイントが変わったからなんですね!

監督、コーチに言われた事を実践しつつもKAZZで習った所を意識する。


全部否定するのではなく、良い所は残してチームに帰っても習ったことを実践してみてください!


バッティングや守備に悩んでいるお子様はいらっしゃいませんか?

現状から打破するために、是非KAZZに足を運んでみて下さい❗️



子ども達の眠っている身体機能を呼び覚まします。



最後に、指導前の表情と指導後の表情は大きく変わり「強く打てた!」と喜んでいました。

スポーツは楽しむことが目的です!


好きで始めた野球を子ども達が嫌いにならように、指導しなければいけませんね。



本日もありがとうございました。


お問い合わせお待ちしております。