今日、紅白戦登板予定なので
昨日はOFFだったけど
軽く練習野球



日ハムの時は
月曜日が先発も含めて全員OFFだったから
(ヤクルトや巨人は先発は投げた2日後がOFF)

火曜日、登板の時は
前の日に練習したりしなかったりFREE


練習しても
火曜日、めった打ちされたこともあるし

しなくても
抑えたこともあったから


してもしなくても
結果とはまた別かもしれないと思ってる。






今年、初めての実戦だし

打たれてから
(あぁ昨日動いておけば。。)と後悔するのも嫌だってので


昨日は予定通り
10時から室内練習場へ長音記号2










藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2011021411280002.jpg


拓一も動くというので一緒にニコニコ










$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2011021411280001.jpg


広報上野



拓一が練習するので
カメラマンや記者さん達が
出動することにあせる


広報の上野も
休日なのに対応で一緒に来てくれたDASH!


ごめんね汗

1階からじゃなく
地下からコソッと練習いけば良かったね。。m(_ _ )m






$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2011021411310000.jpg



野手ではだいじろーが(^O^)/


黙々とランニングしてたアップ



今日は同じチームだチョキ






$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2011021411300000.jpg

今年期待円谷


バッティングでは
密かに由伸さん級じゃないかと僕はみてるヒミツ



$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2011021411300001.jpg






紅白戦、気持ちよく終われますようにハートダイヤクラブスペード