こっちは21時計星空

そこら中で
バンバン、ドンドン音が聞こえる音符

庭に出て見ると

山の上にある
知り合いの別荘を借りてるから
色々な場所で
花火が見えるキラキラ


ただ花火は
上がってるのが見たいから
ビーチで
カウントダウン花火→NewYear花火を見に行くつもりニコニコ


トランプタワーの最上階で
友達みんなが
パーティーしてるらしいから
顏出してみよう長音記号2OK




昨日は
トラックには行かず
ジムonlyアップ



下半身の日あしアップ



別荘の管理をしてくれてる青木さんの息子さん(修平君)が

どんな練習してるかみたいと言うので一緒に車DASH!





藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010123013340006.jpg

空いてる時間に
卓球勝負ニコニコ




藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010123013580001.jpg


下半身ウエイトは
やっぱりキツイ(>_<)







そして今日、大晦日は
トラックへ行って走り納めにひひ走る人晴れ


かなり快晴晴れニコニコ晴れ
(今日からはハワイらしい天気になるみたい長音記号2チョキ)






藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010123113160002.jpg


50mダッシュ走る人長音記号2インターバル




藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010123113150003.jpg



日本だと年末年始は

地元に帰るとか
ランニング場所がないとか
お餅の食べ過ぎナイフとフォークしょぼんパー
寒いからなどなどで

休みFREEがちになるけど

こっちだと
移動も車腕時計混まないし


暖かいからすぐ動けるし
(暑くてバテることもあるけど)


僕には合ってるOK


明日も
お正月気分というよりかは

普通に練習だ走る人


練習量で強弱つけて
調整してるし

基本、せっかくハワイに来てるので
完全OFFはいらないパー

サーフィン晴れ波スノーボード
GOLFゴルフ晴れ
スキューバなどのマリンスポーツ
もと思ったりもするけど

プールや海くらいで
抑えているニコニコ



結局、全然練習しなくても活躍する人もいるし

OFFの自主トレなんて
何をどれくらい練習したらいいなんて
正解はないのだから

自己満の世界だと思う。



ただ
活躍出来るなら

たまたま…じゃなくて

こんなことをしたから
今年は良かったキラキラ

こんな努力や工夫をしたから

これが出来たアップ

と、言えたほうが楽しいニコニコ







年賀状を載せたけど
新年の挨拶は済ませたけど

気持ちはまだ長音記号2大みそか星空


1年を振り返って
反省\(__)したり

課題を見つけたりキラキラ



来年2011年も
頑張れますようにアップ





soonsoonsoon時計


お風呂ニコニコ温泉入って
カウントダウン行ってこよ車アップ