今日も疲れたぁショック!あせるダウン


朝から雨雨雨

(天気予報が見れないから朝に天気が分かるしょぼん)


予定変更DASH!


ジムへ長音記号2車DASH!




藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010122611310000.jpg


下半身ウエイトイス


しっかりと
積み重ねが出来ていると思う。


下半身ウエイトといっても
ガムシャラに
重いものをあげるわけではない。

この10年、全身をみっちり鍛えた。

なので今は

鍛えながら、
それをいかに効率良く
動かせるかを意識してトレーニングいる。

(まだまだ持ってる筋力を無駄にしてるしょぼん)

リズム、バランス、タイミング注意センスガーン



ジムトレが終わって

トラックに移動長音記号2車リサイクル



移動中に雨が止むひらめき電球

このくらいの雨なら
練習出来るビックリマークと思って
向かってはいたが

一瞬でも


「もう少し強く降れば…」と思ってしまった自分の弱さが情けない(>_<)

トレーニングをする為に
遠いハワイにまで来てるのに

怠けたいシラーという気持ちダウン
弱いな俺は汗




そんな気持ちをしょぼん汗DASH!
抑えこんで



45×45×45走る人リサイクルonフラッグ


45秒ダッシュ45秒歩きくつ長音記号245秒jog

45秒ジョグしてるときに
色々考える。

どうしたら
もっと効率良く走れるか

どうやったら
このインターバル走が

もっと力に変わるのか…





とにかく色々、考えながら練習してきた。


野球の技術練習の時は
勿論だが

それ以外の練習でも腕時計



地道に続けていると

突然→「!?」って

思い付くことがあるアップ
(気付く感覚がある)


それが
自分に合ってたり
自信になると


成長の度合いが
激しい射手座OK

(レベルアップする感じ)



常にアンテナを
張ってることが大事らしいFREE


感覚とイメージチョキ







地道、継続…


数年前は
かなり自分に足りない言葉だったが





以前よりは

地道な努力が出来てるかもキラキラ