午前中、NYで壊されたPCを直しにマックストアリンゴに行ったりで
結局、12時アップ開始走る人リサイクル



藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010121823300000.jpg


体幹、股関節、動体操、肩などの強化で
1時間半ドンッアップ

そこからジョグ30分走る人リサイクルフラッグ

400メートルトラック4コースを
9周と250メートル汗

一周3分ペース長音記号2くつ

リズムとバランスを
考えながら走った晴れOK


iPodで色々聞きながら音符

(特に、今日は“いきものがかり”さんにお世話になるニコニコ)


現地にいる
クリスさんとキャッチボール野球長音記号2野球

15メートル×15分キラキラ

色々、鍛えてることや動き全てが

投球動作に繋がるよう
意識しながらアップ

最後には意識しなくても
自然と動けるようになりたいが……あせる


施設の関係上
先にウエイト時計

今日は下半身。

かなりキツい汗
苦手なmenuが一つ二つガーン


ウエイト場にいた
筋肉マンみたいな知らない外国人が

英語で

「なんで鏡、見ながらしてるの」って聞いてくるので
「いや…フォームをチェックしながら上げ下げしてるんだよ」って言うと


「ダメだNGプンプンパー自分の感覚でトレーニングしたほうがいい」と教えられるショック!汗

(全文英語だから解んないけど多分ガーン)

塩見さんどっちシラー



ウエイト終わって
トラックリサイクル戻ってランニング走る人走る人走る人晴れ



藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010121813120002.jpg






一本目は足あし動かずあせる

結構、限界キテるショック!
(やっぱり芝じゃないと衝撃ドンッが大きいな注意)



そして17時、無事終了アップ

本土で鍛えてきたとはいえ
暑い晴れショック!あせる中は
疲れたなショック!あせるダウン





ドン・キホーテで買い出しして帰る車


朝から何も食べてなかったので

ドンキで
冷やし中華と餃子を食べるナイフとフォークニコニコ


せっかく買い出ししたのに
料理する前に

風呂入ってDVD観てたら
いつの間にか寝てぐぅぐぅぐぅぐぅしまってて


起きたら今、この時間時計あせる
(朝4時ショック!)



明日は8時出発家走る人
思ってるのに長音記号2ガーン



1日が簡単に終わっていくなぁしょぼん