今日はG球場で練習野球

かなり天気は良かった晴れ

P-Pを走ろう走る人と意気込んで行ったけど


今、ナイター設備へ向けて
グランド工事中だったのを
忘れてたあせる





藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010112810160000.jpg


室内で健太朗と
キャッチボールしてから(50m×10分)


大田、籾山、河野
内野ノックを打ってあげるニコニコ


ベテラン選手として
少しは手伝ってあげないとねチョキ





ノックの後は
近距離で大田と河野に

BP(バッティングピッチャー)
一箱。




キャンプで投げ納めのつもりだったけど汗









自主トレ11月は
かなり重要視してたけど

球団行事や
付き合い

自分の
意志の弱さ

そして
思わぬ腰痛で

気持ちとは裏腹に
なかなか満足する練習が出来なかったダウン


その中で
頑張った面も
もちろんあるのだけど汗





OFFは
試合が無いので結果が見えないし

練習量、質など
何が正解はナイから

精神的にもくるし
焦りや不安も大きい。

(毎年、同じこと行ってるなショック!



そんなことを
考えないほど

練習で埋め尽くせば
安心感が増すのかもだけど。。。



1日中練習して
それを毎日っていうのも違うし。





結局、行き着くのが

計画性を持って
やり過ぎず、やらなさ過ぎずメモ走る人



自分が目指す投球が
数多く出来るように

その為に必要なトレーニングを
しっかりとやっていきたいNEW