納会ゴルフは




清武代表とスカウトの藤本さん
そして辻内と一緒にゴルフ




藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-DSCF0014.jpg


成績はあいかわらずダウン


11年やって
上手になる気配なしショック!



辻内はもっとダウンにひひ(がんばれ長音記号2





代表や藤本さんと
色んな話をしながら

楽しいラウンドだったな(^O^)/

(緊張感のあるあせる



代表に負けてしまったしょぼん

来年はリベンジメラメラ







星空
熱海に移動して納会ビール


温泉はいって
みんな浴衣姿でワイワイと長音記号2



ちなみにゴルフは50位チョキ




初めてだったけど
楽しい納会だったな音譜






参加できなかった
亀井に国際電話電話



時差は2時間時計



ちょうど金刃も近くにいて
二人と会話ニコニコ


元気そうだったアップ


オーストラリアは雨雨
まだ試合出来てないらしい汗



パワーアップして帰ってくるはずだし




一人一人が
力をもっとつけないと


奪還はできないから王冠2



俺もやらなきゃなメラメラ