キャンプから戻ってきて
G球場3日目チョキ

キャンプは
練習内容がある程度決まったけど

今はアップ以降は自由OK




藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010111711190000.jpg




キャッチボールで
フォーム修正長音記号2


体重移動の時に

左膝が中折れしない。
グラブ側の手が
肩より低くならない。
右膝が早く開かない。

今はこの3つに
気をつけているショック!あせる


これを身に付ければ
強い球を投げれる回数が増えるビックリマークはずガーン



ランニングは
キャッチボールの後すぐに走ることにしているアップ

キャンプでは
ランニングmenuは最後だったので

そこに行き着くまでの補強で体力切れになり

惰性になりがちだったショック!ダウン


昨日はポール間走(180m)×10

60秒レスト



1本目→30秒
2本目→32秒
3本目→32秒
4本目→35秒
5本目→34秒
6本目→40秒
(ここで気持ちが折れそうになるショック!)

7本目→37秒
8本目→38秒
9本目→36秒
10本目→38秒


全力ではなく
骨盤を立てる?意識をして走ったキラキラ

走る速さよりも
間の休憩時間(60秒)を意識あし


ポール間走の後は
PC走×7




昨日はPC走ジョグつなぎ。
10本×2セット

本当は20本連続でいきたかったけど

まだムリプンプンパー


そしてジムで下半身ウエイトチョキ






今日もミドル系



ジムは上半身日チョキOK





昨年、11月は
なかなか練習出来なかったので

今年は11月を大事にしている。


キャンプで追い込めたしニコニコ
無駄にしないように
計画性を持って練習出来ているグッド!


まず開幕の時に
戦力になれるよう

逆算して
仕上げていこうと思うアップ