スポーツ報知に藤井がまさかの1面ショック!あせる

さすがジャイアンツというか
ありがたいことですm(_ _ )m


藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010090223070000.jpg


昨日は久しぶりの試合だったし
なんとかしたいという
気持ちは強かったアップ

ただ、毎回そう思ってるし
前にも書いたが
気持ちと結果は別物だ。







チームにとっても
自分ににとっても

大事な試合野球



地方球場ということもあり
初回からコントロールに苦しんだが

ここぞという時に
ベストボールを投げることが出来たOK



相手投手が石川マサだったことは

自分の力を最大限引き出してくれたメラメラ


(どっちが勝っても夜は一緒に割り箸ご飯行こうと
二人で話してたけど
終了時間が遅かったので中止NG




紙一重の連続だったが
試合を壊さなかったことには
ホッとしている。


ただ。。回の途中での降板は
情けないし申し訳なかった。



登板機会は
残り少ないけど

チームの力になれるよう
準備して結果を出したいメラメラ