オールスター野球に出ない僕は
昨日、今日と2日間休み男の子ぐぅぐぅ




ジャイアンツからは
たくさんの選手が出場クラッカー



投手陣は4人もニコニコ
凄いことですショック!





藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010072116320000.jpg



峻は疲れてるだろうけど

どんな投球してくれるか楽しみo(^▽^)o



昨日、電話かかってきて

「しっかり見ておくようにビックリマーク」と言われたので


明日はテレビの前で
正座して勉強しますにひひ



久保君は
全球ストレート勝負するって言ってたなDASH!




最近のオールスターは
変化球投げれない雰囲気があるから

ピッチャーが
活躍するには大変だあせる






大仏様は
どこで現れるのかあせる


個人的には
そのままマウンドに上がってほしい目音譜



$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010072116290000.jpg


テツにダルビッシュと
写真、撮ってきてって頼んだけど

大丈夫かなぁ長音記号2





$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-201007222044000.jpg


昨日、送られてきた1枚ニコニコ


トレーナーの大塚先生ひらめき電球


ラミちゃんが
もしオールスターに出場したら

スキンヘッドにすると
約束してたみたいでショック!


ベンチで映るかなはてなマーク








みんな頑張ってアップ