時間が経つにつれ
切り替えてく気持ちの中で

やっぱり昨日の悔しさが
増してくる。。。


前を向いて頑張ろうという
気持ちは強いけど

次、確実に勝てると
決まっているわけでもなく

反省と悔しさが
前向きな気持ちの足を引っ張る。。。


今日、球場に行ったら
悔しさを力に
反省を教訓に出来るように
切り替えよう。



前回悔しい思いをした
内海の必死に走り込んでる姿や
どうにかしたい思って
頑張ってる真剣な表情を見ていて

自分も見習って
次回登板の為に準備したいと思った。





藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010060422030000.jpg



毎回、勝ったら
豊田さんがご褒美としてくれるニコニコ

Weider in BAR PROTEIN


昨日は
逆に気を使ってもらい
「これ食べて次、頑張れ!」と渡されたm(_ _ )m



Weiderの関係者から
いただいてるのかと思ったら

自分でコンビニで
買ってるものらしいショック!
(ありがとうございます)











完投能力の低い僕は

豊田さんをはじめ
リリーフ陣に
毎回お世話になっているDASH!


先発の役割を
しっかり果たして
出来るだけ負担の少ない状態で
繫げて行きたい。



色々な苦労や工夫をしてきた
豊田さんにアドバイスをもらおうひらめき電球




普段から黙々と
確固たる意志を持って
練習に取り組んでる豊田さんの姿は

自分の甘さを
認識させられる。

(昨日もアドバイスをちゃんと実行していればしょぼん


1球の大事さを
すごく知っている投手だと思う。


少しでも
豊田さんの考えや技術を吸収して


もっとレベルの高い選手になろうアップ