早起きしたし目晴れ

(まぁいつも早起きなんだけど汗)

OFF音譜だし

どこかに出動しようと思ったけどニコニコ


天気も午後から
悪くなるNGって予報だし


雨が降る前に
ジジ達を散歩して

部屋でゆったり長音記号2













$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010052913070000.jpg


今年からG+に入ったからNEW


2軍の試合も観れるチョキ



今日は。。。

ショック!!?
星野が先発DASH!



点、取られちゃったけどあせる

がんばれアップ



ファーム落ちしてしまった
市川や矢野も頑張ってるメラメラ

(矢野はヒット(^O^)/市川は盗塁阻止グッド!














$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010052913090000.jpg

そういえば
1軍の試合も
1時開始だからひらめき電球


おおぉDASH!

BSでやってるニコニコ




がんばれ!!峻メラメラ


小笠原さんも
復活してる目OK



















$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010052913230000.jpg


CSは大きい方テレビでしか
契約してないからあせる



2軍を大きい方
1軍を小さい方で


応援だアップ







がんばれメラメラみんなアップ






部屋から失礼しましたf^_^;









球場に行ってる野球みんな応援ヨロシクニコニコ









ほしのぉしょぼん


マサさん出てきたにひひ




ラミちゃんクラッカー




意外に忙しいショック!あせる