今日もG球場で練習野球


12時から峻と二人でチョキ
内藤コーチもかあせる




ファームの試合が
13時から試合だったので

ピッチング終わりで
少し試合を観ることが出来たグッド!






若手が頑張ってる姿は
刺激になるメラメラ






逆に


僕の
ピッチングを
若手のピッチャーが
見学してたり


栂野が色々、アドバイスを
求めてきたりひらめき電球



























藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010051811550000.jpg



ベテランの藤田さんニコニコ



練習方法や
体調管理

見ているだけでも
かなり勉強になるメモ



ただ、
藤田さんの今のメニューは

積み上げてきたものだから
いきなり僕たちが
真似しようとしても

無理があるし
難しいDASH!





出来るとこから
取り入れてますチョキ

(バック歩き、牽制などアップ






コーヒーを凍らす
秘策はビビったにひひ




豊田さん、マサさんも
暑い中晴れあせる

大汗かいて
頑張ってたし


もっと
僕も頑張らないとなメラメラメラメラメラメラ