勝っても負けても
基本的には試合後やることは
だいたい決まってるOK

東京ドームでは
アイシングして
温泉入ってニコニコ

ストレッチ長音記号2


前回、今回は
特別に大塚先生に
疲れが残らないように
鍼治療してもらったあせる
(基本的には投げた直後は治療しない)



今日はドームに到着するまで
左足の疲れがとれず
少しイライラしていたパンチ!



中5日の間に
出来るだけ体調良く
マウンドに上がる為に

G球場で練習して

ファームのトレーナーさんにも
治療してもらったニコニコ(感謝)



ただ。。
トレーニングを
少ししすぎて

当日まで左足などに違和感を残したまま
球場入りした車



大塚先生に

お願いして治療してもらい
最後の最後に
万全でマウンドに上がれる
状態になったアップ




試合前には
根津先生に身体を整えてもらったりと


1、2軍のトレーナーさんに
かなりお世話になっているDASH!


ヤクルト、日ハムの時も
同様でかなり感謝しているチョキ










藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010050401250000.jpg




もう2時かぁ時計




疲れて眠いんだけどな汗

明日9時には
ドームに行くのにあせる




今日は諸事情により
家に着いたのが12時くらいだったからにひひ

(詳細は後ほど)




身体に熱がこもってるからメラメラ


せっかくドームで温泉入ってきたけど


部屋でバイク30分DASH!


試合後に結構水分摂ってたし

やっぱり
大量の汗あせる





遅いけど今から半身浴コースショック!OKNGFREE