今日はなんと言っても
この男でしょクラッカー


脇谷選手





藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010050320470000.jpg



自分ランナーで
ホームランを見るのは

記憶にないくらいDASH!


しかも満塁アップ







以前に脇谷がバッティングしてる時
ゲージの裏で
観察したことがあって目


スゴく引きつけて
スローボールをスタンドまで
飛ばしてたDASH!


遅い球を遠くに飛ばすのは
すごく難しくて(多分汗


その時、かなり勉強になったんだよねニコニコ






普段から仲良い
脇谷に助けられての勝利チョキ

僕の入団当初の背番号は23にひひ







脇谷もブログしてるって
今日知りましたショック!あせる

リンクできたかなぁ?






たくさんの応援
ありがとう音譜恋の矢