藤井母の手料理を食べながら割り箸

テレビテレビを2画面にして目DASH!




藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010050220520000.jpg


片方ははヤクルトVS横浜を見て研究メモ

片方は,
もちろんGVSTみて応援メラメラ



今日の負けも
本当に悔しい。

現地には居なかった自分だけど

みんなと一緒に
タフな試合を戦って

勝っていかなければDASH!













今日は解説が古田さんだったから
ノートを開いて
一言一句逃さないよう
聞いていたメモメガネ



もっと選手の時に
色々と教えてもらっておけば良かったダウン



バッテリー組んでた時は
古田さんのミットめがけて
一生懸命投げるだけであせる

考え方や
配球を考える余裕はなかったから汗



最後は腕を振って

強い気持ちビックリマークで投げることなんだろうけど


もっと勉強しておけばと

後悔。。。
(でも、まだ取り戻せるはずあせる





今は慎之助と組んで野球

日々、勉強中チョキ



何度も対戦して
僕の良い悪いも理解してくれてるし

試合を重ねるごとに
バリエーションも増えて

どんどん先手を取れるようになっているアップ




二人とも
たまに失敗することもあるけどDASH!

お互いにカバーし合って
相手打者を抑えていきたいパンチ!






チームの一員として
勝利の為に
もっと頑張りたいメラメラアップ