開幕クラッカー


やっとDASH!というか

待ちに待った開幕戦野球アップ



巨人の選手として
迎える開幕は
緊張と期待チョキ






そんなドキドキの初戦

最高のピッチングを
見せてくれた内海合格


$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ


デジカメの
設定間違いで
ブレてしまったけどあせる



ナイP長音記号1クラッカー








$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010032623220000.jpg


かなり緊張したらしいけど
無茶、腕触れてたしアップ

コントロール抜群でグッド!



最高の勝利の笑顔を
いただきました音譜ニコニコ







マサは
やっぱり投球術、コントロール、変化球
すべてがスゴくてDASH!

かなり勉強になったOK



結果、巨人打線が
上回ったけどショック!





今日はテツが勝利
マサが負けの結果になったけど

みんなその試合に向けて
気持ち入れて
相当な準備しているだけに

どっちになるかで
天と地ほど違う。



勝ち負けの世界だから

どちらかが勝って
どちらかが負ける。

本当に厳しい世界だ汗



テツは昨年
開幕4試合勝てなかったらしくあせる


今日は試合後
少し時間経って

ホッとした顔してたし

やっと実感が湧いてきたと言っていた。


先発みんな
早く試合に投げたいし
1勝目をあげたい。




今日のテツの姿メラメラを見て

ヨシ!俺もやるぞ!と
ピッチャー陣は
みんな、おもったと思う。


僕もかなり刺激されたアップ












マサと、さっき電話で話した。

今日は会えなかったから
明日、改めて話そう。



テツもマサも
おつかれさまm(_ _ )m




ナイスゲームビックリマーク