緊張感から解放されて
今はかなり眠いショック!ぐぅぐぅ

いつもなら
ハイテンションすぎて
疲れてても
なかなか寝付けないんだけどあせる


生き残りをかけた
大事な試合メラメラ


開幕真近DASH!

初めて長いイニングを
投げるこの試合が
意味するものは

スゴく大きなものだと
キャンプの時から
意識して準備してきたドンッ


雨で流れたり

日程は多少変わったが
今日への意気込みは強かったメラメラ


久しぶりの広島戦。

日ハム時代は
投げる機会がなかったので汗


知ってる広島とは
印象がだいぶ違った。



結果を残したい気持ちの中。。。

シーズン中の
対戦のため

相手打者の色々な情報を
仕入れる為に

余裕があれば
色々試そうと

隠れた欲も持ちつつにひひヒミツ




今日のテーマ


立ち上がりパンチ!

ランナーを出してからの制球パンチ!

3、4、5番に
逃げずに勝負するパンチ!

隙を見せないパンチ!だった。



出来たものもありアップ
課題が残ることもありダウン


結果としては
6イニング1失点OK

この10年の
反省を生かせた投球は
出来たようなあせる



結果過程
結びつくときは

野球やってて良かったと
思う瞬間だ。




万全でシーズンを迎える準備はメラメラ

着々と進行中アップ