G球場練習終了DASH!

今日は
内海、クルーン、健太郎、山口、東野と僕だけで
みんなはお休みチョキ


テツは
昨日、貫禄のナイPクラッカー

僕がG球場に着いたら
もうウエイトトレしててあせる

無しパンチ!

グッさんは
ちょっと緊張気味にひひ



クルーンは
たぶん順調?

まぁ今の時点で
僕より20キロは
速い球投げてるからな汗

ブルペンで
俺の投げ方マネしてたパンチ!

峻は次回に向けて
いずれ僕も経験するであろう
ターニーコーチの
スペシャル乳酸メニューで倒れてたショック!





藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-P1020352.jpg

そして健太郎アップ

1軍枠に生き残る為にベル

お互いバチバチメラメラ


なんて(。-人-。)

お互いに
励まし合って
頑張ってますチョキ


いつも練習前は
心配して忘れ物確認を
一緒にしてくれる
優しい人ですしょぼん





ゴンちゃんも久保君も
野間口も福ちゃんも

みんなナイP続きだしグッド!


僕も負けないように
必死に投げようドンッ


今年のG投手陣には
死角無しで(ノ^^)八(^^ )ノ







マサも電話で
調子OKみたいに
言っていたので

俺もメラメラ