今日も残留練習OK

快晴晴れ
気持ちよくランニンググッド!


しばらく試合で投げてないから
シーズン中よりも
なぜか不安汗


やっぱり早く投げて
アピールしたいし

投げて投げて
不安を1つ1つ解消していきたいからパンチ!



もし打たれたらとか
考えて投げがちだけど

どうせ打たれるなら
思い切って勝負して結果を待ちたいDASH!


開き直って
でも内に闘志を秘めて

1球1球投げなきゃなアップ



結果を出したいけど

まずは
今出せる力を
出し切れるようにメラメラ







藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010031118410000.jpg


良いイメージをしたくて
尚成さんの投球を見て

部屋で目
研究中ヒミツ


やっぱり
立ち上がりは大事だし難しいあせる


腕を振ることも大切ビックリマーク



尚成さんは
僕のイメージの完成型だから

良い時の姿も
悪い時の姿も勉強になるし
イメージしやすい。



僕の変化球も
ヒサさんレベルになりたいし

ストレートも
この威力で
この低さに
投げ分けれるようになりたいDASH!



慎之助の配球も
頭に入れて
一緒に先手が取れるように
準備しなくてはあせる






不安の量が
自信に変われば。。。



1つ1つ
消して行こう。




充実した1年にするには

すべきことは
山積みだパンチ!