今日は残留でG球場で練習野球

ピッチャーばかりあせる




昨日は室内だったけど

今日は晴れだったから外で走る人



藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ

健太郎が
いろいろ教えてくれて
助かってますo(^▽^)o



ぐっさん(山口47)も復活OKしてたな長音記号2


扁桃腺の苦しさは
なかなか分かってもらえないからしょぼん


風邪とは違うのにパンチ!


(僕は手術



今日は豊田さんも残留で
ピッチングしてたから
少し見学目


あいかわらず
無茶勢いあるボールを投げてたDASH!

しかも
キャッチャーの人が

豊田さんが投げて
ミットにおさまる前に

ナイスボールグッド!って


普通は捕ってからでしょ(=◇=;)


それぐらい
回転よく力強いボールを
豊田さんが投げてるということでアップ


俺も頑張んないとメラメラ










豊田さんから
メルアドを教えてもらうチョキ


ご飯誘いますねFREE