合同自主トレ2日目長音記号2

今日は6時半に目覚めてOK

散歩FREEと思ったら

天気予報通りの小雨雨

朝は食べたけど
食べると
やっぱりアップの時にしんどいあせる





藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ



今日は室内で練習メラメラ


相変わらずランニングは
ついていけない汗

僕より年上の選手も
余裕で走ってるショック!


補強をしたあとに

辻内とキャッチボールニコニコ


かなり良い球がきてましたアップ


層が厚いねv(^-^)v








今日もブルペン入りメラメラ





昨日の張りがあったけど


今日は立ち投げ20球
座って10球


6割で投げたけど
これ以上は まだ身体がついてかない気があせる


まだまだ
これからだパンチ!





ランニングは
内海達と一緒に走る人走る人走る人DASH!



みんなスゴいわショック!




昨日同様
ウエイトして帰りましたグッド!





キャンプはまだ始まってないし
慣れるには
時間かかるだろうけど


とにかく頑張りますメラメラ