シーズンオフになって
すぐにFA宣言したから
ブログ更新止めてたけど

「決定」で書いたように

悩んだ末に
パレードもファン感も出て良かったニコニコ


藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009112211090000.jpg


初めての優勝パレードクラッカー

たくさんの人が祝福してくれて感動(^O^)/

手を振り返してくれて
ありがとう音譜



$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009112211110000.jpg


バスの1番後ろが
両サイドに見えると
紺田が教えてくれたので一緒にパーアップ


紺田とは
よく鍋に行きましたニコニコ



















選手会納会で登別温泉にも温泉

今年は手首が痛くなると困るので

ゴルフは不参加汗

オフはゴルフに誘われることが多いけど
ガマンすることに決定ゴルフNG


夕方からの納会からナイフとフォークビール






$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-1

やっぱりウーロン茶汗

大学やヤクルトの時は
納会で先輩に飲まされて大変だったからパンチ!



$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009111921080000.jpg


外に出て
ラーメンも食べたよラーメン



みんなに最後の挨拶も出来て良かったニコニコ