現在レベル29ですアップ

バトルマスターパンチ!で戦ってますニコニコ


そう音譜

「ドラゴンクエスト9」





true-1

発売直後に
スクウェア エニックス
さんから
ソフトをプレゼントしてもらってニコニコ

(毎回、色々ソフトを
ありがとうございます

毎日、冒険中o(^-^)o





待ちに待った
「ドラクエ9」
の発売だったし
ドラクエ世代の僕としては
オープニングの音楽を聞いただけで恋の矢




したこと無い人は
絶対やってみてねニコニコ

俺の宿屋に泊まりにきて星



うちのチームでやってるのは
矢貫、諒、ダルなど

矢貫はクリアーして
次のステージへショック!あせる


ビッシュは
俺が前に買ってあげたDSiで
奮闘中メラメラ
レベル21くらい


先に進んでる俺に
色々、聞いてくるにひひ

ゲームセンスは藤井が上だなチョキ



今回のは
色々とメイン以外の遊びが
多いから音譜
奥行きがあって面白いよラブラブ