北海道日本ハムファイターズ藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2009070808090000.jpg
今日も?早起きだったので
朝ズバ!見ながら
社会の流れと情報を♪
“みのさん"の言葉に
相づちを打ちながら
準備(^_-)


鎌ヶ谷に着いて
今は寮の2階でバイク中(^^)v

小雨だから
室内練習に決定。

全体練は9時半からだけど
室内では、どうしても
練習量が
落ちちゃうから(>_<)
バイクして
汗出してカバーしとかないとね(^^ゞ


今日は
そんなつもりで
いつもよりも40分早くマンションを出発したから

鎌ヶ谷に来るまでの
景色が少し違ってたな…

いつもは
自転車で学校に向かう学生や
駅に足早に歩く会社員の人を
たくさん見かけるのに
今日は
黄色い傘をさした
大勢の小学生達(^^)

低学年であろう
女の子2人が
手を繋いで仲良く登校していたり

中には強気に(無謀に?)傘をささず
ダッシュしてる男の子も^^;

当たり前かもしれないけど
同じ場所の景色でも
時間帯が変われば
全然違うんだなぁ~って
思いながら運転してきた(^-^)


六本木や渋谷や新宿が
昼間と夜で
全然違う顔なのと
似てるのかな…。


ちょっと違うか( ̄▽ ̄;)


僕も野球してる時と
普段は別表情だしね(^^)

その例えも
ちょっと違うか(--;)


文才が無いもので
何が言いたいのか
表現出来なかったけど……^^;

後は、みんなで
上手くまとめて下さいなm(__)m



ではでは……。