今日で6月も終わりかぁ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

雨だったから
鎌ヶ谷の残留練習は室内野球
白水特別メニューは
晴れ限定ニューだったので
今日はオリジナルメニュー走る人DASH!

40m、2往復、32秒以内(1分30秒休憩)
40m、1往復、15秒以内(40秒休憩)の繰り返しあせる
4セットメラメラ

ヤクルト時代は
50mでやってたけど
今日は室内だったから長音記号1

やっぱり切り返しトレは
1番苦手だしキツい( ̄ー ̄;

心肺系トレは
普段からやってないと
本当にクラクラ酸欠だ注意

ピッチングというか
投球術について
小林コーチや島崎コーチに
アドバイスをしてもらうひらめき電球

ちょっと神経質に投げてたかな汗



練習終わって
帰ろうとしたら長音記号2

吉川の光ちゃんや須永が


ビリーズブートキャンプ?をやろうビックリマーク
と誘って来た(゚_゚i)あせる

そして。。。
true-11

10人ぐらい皆でメラメラメラメラメラメラ



北海道日本ハムファイターズ藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-11

ずっと興味はあったけど
挑戦はしてなかったから長音記号1
挑戦してビックリ(+_+)

難易度高いコースだったとはいえ
バテバテショック!


でもしっかり今、西麻布の
叙々苑で体力回復させといたけどねv(^-^)v


北海道日本ハムファイターズ藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-1

ダースも一緒に頑張りましたアップ

意外にセンス有りOK


明日も雨かな?
晴れだといいけどなぁ長音記号2