true-77」

レミオロメン
埼玉スーパーアリーナSPECIAL LIVEが
CXでやってたのに終わってしまったしょぼん

いいライブでした音譜


今日、夜ご飯食べようと
マンション出たら
出てすぐの道に
血だらけの男の人が
仰向けで倒れててビックリあせる

そして人だかりガーン

よくよく見たら
倒れているのは
俳優の池内博之さん目

なんだあせる
撮影だったショック!

焦るわ汗

スタッフの人達や
他の出演者の方達も
たくさんで
道を貸し切りで
結構、大掛かりな撮影カチンコ

いつ放送なんだろうはてなマーク


そんなこんなで
ご飯食べてテクテク歩いて
帰ってきてたら!?

タクシーにベンツが
突っ込んでて
リアル事故注意

救急車とパトカーが来てたΣ(゚д゚;)

マンション戻ってきたら
まだ撮影中長音記号2

まだ
道路貸し切り中だったから
スタッフさんが
マンションまで誘導してくれました(^∇^)

カメラに見切れて映ってるかなNGはてなマーク

それはないかニコニコ汗


池内クン放送楽しみにしてますね(^O^)/
ガンバって!!