2008112315380000.jpg
ファンフェスタ無事終了♪

今日は稀哲チームで
頑張ったよ(^^)d

ドームに来てくれてた人は楽しんでくれたかな?

雪で寒い中
ありがとう☆



今回は残念ながら…
だった方は
途中もっと更新して
伝えようと努力してみたけど…
あっちこっち動き回ってたから
ちょっと難しかったのでm(__)m


ドーム来てくれた人
1人1回コメントしてくれたら
4万コメント到達出来るかな♪って
思ったけど…
さすがにそんなには見てなかったね^^;

残念。



卓球やっぱり見えにくかったかな?

藤井持ち込み企画としては
すごく楽しめたんだけど……(^^)

どうだった?


一回戦敗退は
僕的に企画倒れだったな(T_T)


チビチャリは
速かったでしょ(^^)v





ファイターズの
ファンフェスは初めての経験だったけど

ハンパなく楽しかったです(^○^)


北海道来て良かった♪




藤井グッズも完売みたいで
ブースには行けなかったけど…
僕とお揃いの物を
持ってくれて
ありがとう(*^^*)






たくさんのコメントも
ありがとうね(^_-)