2008112300550000.jpg
今日の“すぽると"を観て感動。

手術、リハビリと
同じような道のりだったし

自分も経験したのに

亮太の頑張りを見て
素直にグッとくるものがあった。


年下だけど
尊敬しているし
全てにおいて
憧れる存在。

あそこまで実力もあって
ストイックに頑張れる選手は
なかなか居ないと思う。


亮太から刺激を受けて
俺も頑張らなきゃって
何度も思ってきたけど
3日坊主の連続だった。




今日、部屋でバイクをしながら
“すぽると"を観て

亮太の姿や言葉を聞いて
改めて 「俺も!」って思った。



昨年【サイパン】
一昨年【ハワイ】と
亮太と自主トレをしてきた。

今年は違うけど
一緒にトレーニングして
亮太の姿が
とても勉強になったし
このレベルに早く近づきたいって死ぬほど思った。


昨日、都内で亮太に
たまたま会った。


契約も終わって

来季に向ける意気込みの強さと

肘の手術から復活して前にも増してオーラを感じた。。。






とにかく頑張りたい。