2008092013110000.jpg
絵画や映画のことは
よくわかんないけど^^;
たけしさんの映画観るのは『血と骨』の試写以来だったから、すごく楽しみだったし

初日に時間あって観られたのはラッキーでした(^^)




奥が深いんだろうけど…
変に考え過ぎず
素直に鑑賞してきたよ。


たけしさんと可南子さんの世界観に、ずっと引き込まれてしまって.。o○

やっぱり【愛】だね。


劇場では
笑ってる人もいたり
泣いてる人もいたりで。。。


たくさんの有名な役者さん達が出ているのに、すごく自然だったな。。

せっかくだったし
1人じゃなくて
誰か誘って行けば良かったな(¨)(‥)(..)(__)

『景色は変わんないだろ』って言葉が印象的だった。









刺激入れたしm(__)m
今から大阪ドームだぁ!!!